稼げる転職なら期間工.jp

期間工.jp
期間工とは、企業に有期で就職して働く労働体系のことです。

期間工というはたらき方を選ぶ時に強くお勧めしたいのは、ハローワークや人のツテでもなく、専門の転職エージェントを利用しての転職活動。

転職エージェントの中でも、「期間工.jp」という「大手メーカーの期間工・期間従業員専門の求人専門情報サイト」は、ほぼ一年中、全国どこの期間工求人でも扱っています。

期間工.jpをおすすめしたい人

  • すぐに仕事を見つけて働き始めたい、住む場所を見つけたい人
  • 期間工とはいえ、大手企業の安定した福利厚生と高い給与を望んでいる人
  • 給料のほかに何か特典が欲しい人
  • プロに相談して「自分にどんな仕事が合うのか」を知りたい人

こんな人には、この転職エージェントが合っていると思います。

最短で5日ほどで就業が可能

期間工.jpは応募してから入社するまで、早い場合は5日、平均して2週間前後で働き始めることができます。

ここで応募をした後は一次選考となり、企業での二次選考を経て内定、入社という流れ。

二次選考会は、メーカーの現地工場で選考会を行うことになり、旅費も全額出してもらえるので自分の負担はありません。

大手企業との強いつながりがあり、求人数が多く安定している

「2017年度の有料職業紹介内定実績3,784名」という紹介実績をもつ期間工.jp。

今までたくさん紹介してきたからこそ、企業もまた「欲しい時に人材を揃えてもらえる」と信頼を寄せています。

そのためこの転職エージェントで扱っている求人先は、楽天リサーチ調べ(2017年9月)で1位。
「登録したけれどなかなか仕事が見つからずに就業できない」ということは、ほとんどないでしょう。

期間工.jpから応募・内定すると最大45万円のお祝い金進呈

期間工.jpでは、対象企業の求人に応募し内定すると、最大45万円が受け取れるお祝い金キャンペーンを実施しています。

すぐにまとまったお金が欲しい人にはとてもありがたい制度です。

自分の強みをプロのエージェントに相談し、サポートしてもらえる

例えば年齢が高くなってきて、面接に通れるか不安だという期間工希望者もいます。

今までも工場勤めをしてきて、自分にどんな強みがあるのかが良くわからないという人も。

期間工.jpのコーディネーターはたくさんの人の就職をサポートしてきたプロ中のプロ。

「どんな仕事を経験してきたか」「どんな作業をやりたいか」などを丁寧にヒアリングし、現時点の自分の能力の見極めなどもしてくれます。

こうして自身を客観視させてウリを明確にし、自信をもって面接に臨めるようにサポートしてくれるんですね。

一例としてこの転職エージェントで応募をすると、企業での二次選考会の前日には現地入りし、ホテルでの模擬面接・座学講座を行い、面接を確実にモノにできる最大限のサポート態勢を整えてくれます。

その際のホテル(ゆったり体を休められる温泉付、朝食バイキング付)の宿泊費や交通費は期間工.jp負担なのも魅力です。

期間工のお仕事は、例えばハローワークなどでも見つけることはできます。

ですが、期間工専門コーディネーターによるサポートや、上記のようなメリットはありません。

できるだけ自分にメリットの多い方法で、お仕事探しを始めてみませんか?

更新日:

Copyright© 期間工おすすめ比較ラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.